sleepweep’s diary

転寝「歌いますか?歌いませんか?(UTAU-Synthを差し出しつつ)」

アップビートはアドリブで

www.youtube.com

 

転寝「どうも〜雷鳴と梟です!ピアノ×フォルテ×スキャンダルを歌わしていただきました〜!」

ヒビキくん「なんかお笑い芸人のコンビ名みたいになってるんですけど……」

キリィさん「なんでやねん」

転寝「これはもうね、最後のパートを二人で歌って欲しかったんだよね」

キリィさん「うわあ」

転寝「何か問題でも?」

キリィさん「えー別にー」

転寝「反抗期梟は置いておいて、さて、ヒビキくん弱音源! えらい良かったです! 私の調声には色々問題ありますけど声そのものはものっすごく気に入ってます! 好きです! 神様仏様ライブラリ提供者様! 超絶感謝!」

ヒビキくん「いやあそれほどでも(照)」

転寝「ヒビキくんまじ天使。」

キリィさん「……」

 

 はい、というわけで、OSTER project様のピアノ×フォルテ×スキャンダルをUTAわせていただきました! すごい色k……大人っぽいラブソングで転寝は始終ニヤニヤしながら作業しておりました(我ながら気持ち悪い!)

 

 こういう系統のボカロ曲で有名なのって「magnet」や「カンタレラ」、あと「サンドリヨン」とかですかね? え、私の好きな曲は? えっと、転寝は全部大好きです(小学生感)

 ボカロ曲以外だと、赤い公園さんの「絶対的な関係」とか……いや、ここはポルノグラフィティさんでしょうな。なんていうか小学生の時あたりに「アゲハ蝶」を聴いてしまった時からこうなる運命だったような気がする。ポルノグラフィティさんだと一番推しは「Mugen」ですな。おおお、おーお。

 

 ただ、またこのピアノフォルテスキャンダルの方に話戻るんですけど、

 これ、ust手直してる時に気づいたんですけど、ちょっとアブナイ曲だったんですね(遅い)。騙されました。

 「何も悪いことじゃない(大嘘)」ってことだったんですね

 

キリィさん「マスター……!」

転寝「おやおやマスター呼びだなんて珍し……うわ、ちょ、何その中折れリボルバー

キリィさん「この浮気者……! やっぱり若い子の方がいいのね!?」

転寝「いや、そんな台詞どこで覚えてきたの!? ちょ、待って! まっーーーー」

ヒビキくん「閲覧ありがとうございました〜!」

 

 皆さんもくれぐれも痴話喧嘩には気をつけてくださいね、まる。【了】