sleepweep’s diary

転寝「歌いますか?歌いませんか?(UTAU-Synthを差し出しつつ)」

A.甘いものが好きよ!

 

youtu.be

 

 諸君、私は甘味が好きだ。

 節操なく新商品が発表されては消えてゆくコンビニスイーツが好きだ。

 駄菓子屋の片隅で、小銭の音に嬉々として耳をすましているラムネやガムやチョコシガレットが好きだ。

 冷たく舌の上で溶ける、儚い淡雪のような氷菓が好きだ。

 よろしい、ならばフルコースだ!

 

 ……はい、そんなテンションでこのイフさんのキャンディアディクトフルコォスを作ったんですけど、シャレにならないグロッキー(歓喜)。いやー、マチゲリータP様大好きです。いや、本気です。ロッテンガールryから聞いてます。

 

 

 ところでバレンタイン近いじゃないですか……ダイエットしなけあ。

 それでは短いですがこの辺で!ノシ