sleepweep’s diary

転寝「歌いますか?歌いませんか?(UTAU-Synthを差し出しつつ)」

はじめまして。

UTAUに魅せられてつくってしまったブログです。
YouTube↓↓
www.youtube.com
…の方に動画をアップしたら随時こちらに記事を上げていきたく思っております。
普通に書いてもつまらないので、UTAUたちとの会話形式になると思われます。
内容は…まあ8割がネタでしょう。
うたたねはそういうやつなのです

そしてあくまで予定なので、もしかしたらアップしないやもしれません。うたたねはそういうやつなのです(二回め)
いろいろあるけどやっぱ寝るのが最の高なんだぜ、という。
はい、すいません。じゃあパソコン閉じて即刻寝ろって話ですよね。
てなわけで、二度寝してきます。