sleepweep’s diary

転寝「歌いますか?歌いませんか?(UTAU-Synthを差し出しつつ)」

おどりゃんせ!


【UTAUカバー】イタズラ忍法帳【湯鬱声からすと梟音キリィ】

 

 えー、あけましておめでとうございます!

 

からすくん「ジャ●ーズカウントダウンやばかった…」

キリィさん「グループシャッフルという概念…神かな…?」

イフさん「も、餅が喉につmsojgskresap」

コウくん「大丈夫? 蜜柑食べる?」

ヒビキくん「zzzz…」

こまちちゃん「は〜外寒かった〜ただいま〜!」

キサラアシパさん「頼まれてたチョコレートとフランスパンととにかくなんか綺麗なものとミルクティーと雷おこし買ってきたよ〜って、あれ……なんで同じ部屋にいるのにラインで会話してるの…?」

 

 

 ……はい。

 

 

 お正月三分寸劇・暇を持て余したUTAUたちの遊びをお送りしたところで(お正月早々しょうもない)。

 やっつけ気味ではありますが、動画投稿してきました〜。

 

 例によってUTAU鳥組で、村人P様の「イタズラ忍法帳」を歌っていただいた次第であります。毎度のことながら、多音階連続音ってすっごい難しいですね…調声甘々ですがノリで聴いていただけると幸いです(汗)。せっせっせーのよいよいよいよい! ミ_(┐「〈:)_

 

 そしてさらに、2017年は「」年ということで。

 

 ボカロ廃の転寝としては、UTAU鳥組のいろんな動画を見たり作ったりできたらいいな〜、と思うばかりでございます。鳥組以外ももちろんですけど!(欲張り)

 

 と、いうことで。

 どうぞ、よいお年をお過ごしください( *´ ▽`*)ノシ