sleepweep’s diary

転寝「歌いますか?歌いませんか?(UTAU-Synthを差し出しつつ)」

キサラアシパさん。。。


【UTAUカバー】Goodnight Sweetheart【梟音キサラアシパ】

 


【UTAUカバー】深海のリトルクライ【梟音キサラアシパ】

 

 

 年明けちゃう前にやっつけですが記事書いちゃいます。

 梟音キリィ囁き音源、もとい梟音キサラアシパさんにカバーしてもらった2作です。

 配布動画の日常鎖飯事にずっきゅんやられてDLしちゃいました

 

 自分のファイルには初め「Kyone Killy:whisper」なんてアーティスト名で入れてたりしたんですが、調べたら別キャラということだったので、今はキサラアシパさんに統一してます。UTAUって楽しいですね(強引な着地)。

 

 よろしければぜひぜひ、きいたってくださいな〜。